2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中のアクセサリーを集めたセレクトショップ&パワーストーン店!MESITER@大須

おはようございます!今日も暑いですねー。特に店員さん。ライトの光であついですよね? こんな日はLEDです。 スポットライト等は熱を持ちます。でもLEDなら熱をもたないので すごく快適にすごせます。 あるお客様はエアコンの設定温度を3度もあげたお店も…

LED照明のメリット&デメリット

みなさん元気ですか。あつくて、あつくて、夏バテしていました。 さて、今日はLED照明のメリットをご紹介します。すでにご存知の方も多いと思いますが、 ご存知のない方の為に♪ まずメリットから。 すごく長くなりますがぜひよんでください。1。お財布にや…

私たちECO EARTHの営業スタイル

こんにちは。 ブログ2日目です。 今日も名古屋よりECO情報をお届けします。 といいつつ、今日は私たちの仕事内容について紹介します。 私たちの会社はまだ設立して1年もたっていません。 よって有名でもなんでもないので、じゃんじゃん電話やメールがきて …

はじめまして。株式会社ECO EARTHです。

はじめまして。 株式会社ECO EARTHです。 ずっと、ずっと始めようと思って、いい訳ばかりで始められなかった会社ブログを立ち上げます。 私たちは、名古屋で電気料金削減サービスを提供している会社です。たかが電気料金。 されど電気料金です。 みなさん年…