私たちECO EARTHの営業スタイル

こんにちは。


ブログ2日目です。


今日も名古屋よりECO情報をお届けします。


といいつつ、今日は私たちの仕事内容について紹介します。



私たちの会社はまだ設立して1年もたっていません。


よって有名でもなんでもないので、じゃんじゃん電話やメールがきて
お客様の相談にのる。なんてことはありません。


自分たちで、毎日自転車or電話で営業しています。
電気代高そうなところを探しまわって、声をかける。
営業の基本中の基本ですね。



でもそれが大変なんですよね。
断られ続けることもあります。
今日みたいに一日中雨の日もあります。

でも人間は前を向いて進むしかないのです!!!


と思ってがんばります。


そして最近思うのですが、やはり人はやさしいですね。
私たちが営業時間中に突然言っても、みんなやさしく話を聞いてくれます。


本当にうれしい限りです。



よし!今日もがんばりましょう。