1日に1リスクをとって1アクション!

おはようございます。1日に1リスクをとって1アクション! いい言葉ですよね。私の知人が昨日ブログにのせていた話です。 私もそのとおりだなぁと思い、その気持ちを忘れないように、 ここにも書き留めておきます。人は変化を嫌う生物のようです。 今が一…

悩むことの大切さ

おはようございます!そしてご無沙汰しています。充電完了です!!!本当にゆっくりできました。さて、悩むことの大切さを今日はお話ししたいと思います。人生は選択の連続です。 その選択を間違えても、またやり直せばいい! そのとおりです。でも人間だも…

先着50名様 割引!!! れんげ米収穫祭♪

れんげ米収穫祭 稲刈り体験者募集中!! 減農薬のれんげ米こしひかり新米を2kgプレゼント& 知多の朝取り野菜&新米&知多の名産食べ放題BBQつき10/28(日)@阿久比町(愛知県知多郡阿久比町大字草木字上外六3-1) 10:00-12:00 稲刈り 12:30-15:00 収穫祭(B…

健康のありがたみ

おはようございます。今日は名古屋はすずしいですね。やっと秋がきた感じがします。 最近健康ってすばらしいなぁと思います。 そして健康でいつづけることは本当に大切だと思います。そのためには日々のちょっとした運動と食事ですよね。 時間ないし、疲れた…

会社経営者はえらい!

おはようございます。月曜日です!天気です!うれしいですねー。さて、最近思うことは会社経営者は大変ですよね。全部自分でやらないといけない。他の人にお願いすることはできるけど、 そしたらその分お金と、自分の思いを伝える力が必要です。 なんでこん…

農業事業スタートです!!

みなさん、おはようございます。新米のおいしい季節になりましたね。自然とふれあいたい方!農業ってやってみたいんだけど。。。。 興味あるんだけど。。。やれる場所がない。 場所があってもどうやっていいかわからない方!おまたせしました♪10/28に愛知県…

この夏の電力使用状況

おはようございます。今年の夏は暑かったですねー。 それでもみなさんのがんばりもあって、計画停電は一度もありませんでした。よかったです。中部電力管轄地域の使用電力量は例年の-8% 東電管轄地域はなんと例年の-15%です!今年は例年よりも暑かったのに、…

いろんな生き方がある!自分に自信を持って生きるしかない♪

おはようございます。今日も名古屋はどんよりしていますね。 でもこのくらいが涼しくてちょうどいいですよね。さて、この仕事をしてから思うことは、 世の中にはいろんな人がいるなぁ。ットいうことです。 大学生になったときも、こんな変なひとたちが世の中…

新事業開始!!

おはようございます。9月になりましたね。あと2012年も残り4ヶ月と思うとぞっとしますね。 ということで、ECO EARTHは新事業をはじめます!!まだ詳細はお知らせできませんが、来週には皆様にFACE BOOKでも HPでもご紹介して行きたいと思います♪ 残り4ヶ…

3日坊主にならない方法

おはようございます。今日の名古屋はすずしいですね。 うれしいです。やっと夏の終わり。 秋の始まりが見えてきましたね。 さてさて、私が最近思い出した大切なことを教えます。何かを続けたいと思っても続けられないことってたくさんありますよね?人間は本…

初期費用0円で電気代削減!

おはようございます。みなさん。 初期費用0円での電気代削減方法ご存知でしょうか。 初期費用0円なんてありえないと思うでしょうが、 実際多くのお客様から好評いただいてます。 本来電気を供給するために電力会社と契約する際、電力契約容量を定めていま…

当たり前のことをしっかりとやることの大切さ。

おはようございます!今日はすずしいですね。うれしいですね。そして毎日オリンピック観戦でつかれてきましたね。オリンピックみていてもそうですが、最近当たり前のことをしっかりと行う大切さを しみじみと感じています。 先日母の誕生日プレゼントを買い…

ご紹介&オリンピック

こんばんは。オリンピック日本人選手大活躍していますね。本当に元気をもらいます。 特に思うことは、毎日こつこつがんばることの大切さ。そして周りの人への感謝の大切さです。 オリンピック選手と私たちはプレッシャーやがんばっている次元が異なりますが…

ガソリンスタンドでバナナ♪

みなさん。おはようございます。今日一日働いたら、休日ですねーーー!うれしいです。 でも私たちは明日もお仕事なんです♪ その内容はまた明日。 今日はお休み前なので、お仕事と関係ないお話を♪ いつもは自転車で営業なのですが、 昨日はちょっと遠いお客様…

燃料調整費をチェックしてください!

みなさん。今日は満月です。 さて、毎月届く電気料金の明細表しっかりとみたことはありますか。1ヶ月使用した電気料金が記載されているんでしょ?って思ったそこのあなた!昨年とまったく同じ電気の使用量でも、今年はもっと電気料金を請求されているんです…

世界中のアクセサリーを集めたセレクトショップ&パワーストーン店!MESITER@大須

おはようございます!今日も暑いですねー。特に店員さん。ライトの光であついですよね? こんな日はLEDです。 スポットライト等は熱を持ちます。でもLEDなら熱をもたないので すごく快適にすごせます。 あるお客様はエアコンの設定温度を3度もあげたお店も…

LED照明のメリット&デメリット

みなさん元気ですか。あつくて、あつくて、夏バテしていました。 さて、今日はLED照明のメリットをご紹介します。すでにご存知の方も多いと思いますが、 ご存知のない方の為に♪ まずメリットから。 すごく長くなりますがぜひよんでください。1。お財布にや…

私たちECO EARTHの営業スタイル

こんにちは。 ブログ2日目です。 今日も名古屋よりECO情報をお届けします。 といいつつ、今日は私たちの仕事内容について紹介します。 私たちの会社はまだ設立して1年もたっていません。 よって有名でもなんでもないので、じゃんじゃん電話やメールがきて …

はじめまして。株式会社ECO EARTHです。

はじめまして。 株式会社ECO EARTHです。 ずっと、ずっと始めようと思って、いい訳ばかりで始められなかった会社ブログを立ち上げます。 私たちは、名古屋で電気料金削減サービスを提供している会社です。たかが電気料金。 されど電気料金です。 みなさん年…