ガソリンスタンドでバナナ♪

みなさん。

おはようございます。

今日一日働いたら、休日ですねーーー!

うれしいです。
でも私たちは明日もお仕事なんです♪
その内容はまた明日。


今日はお休み前なので、お仕事と関係ないお話を♪


いつもは自転車で営業なのですが、
昨日はちょっと遠いお客様のところに行かないと行けなかったので
車を借りて、行ってきました。


ガソリンも足りなくなってきたので、名古屋ドームの周辺の出来町通り(バスレーン)
のガソリンスタンドに立ち寄りました。



私:「満タンで」

ガソリンスタンドのおじさん:「はい」


とそのまま普通に満タンいれてもらって、お金払って終了!と思ったら。



ガソリンスタンドのおじさん:「8/7にバナナもってきたら、10円/L 割引だよ。」「どうする?満タンいれる???」


私:「?????」



パニックです。なんでバナナ????
なんでガソリンスタンドにバナナをもってくるの????
そしてバナナもってきたら10円/L 割引!!!!




不思議すぎます。
と言葉に詰まっていたら。


ガソリンスタンドのおじさん:「50L入れたら、10円/L割引だから、500円も安くなるよ。どうする?」


私:「本当ですね。でも今ガソリンいるので、満タンでおねがいします。」


ガソリンスタンドのおじさん:「わかった。でも8/7にバナナもってきたら、10円/L 割引だからね。」


私:「はい。またきます。」


ガソリンスタンドのおじさん:「別にバナナくわえてこなくてもいいからねー。みせるだけで」


おもしろすぎるでしょ♪
くわえないし!
てかみせるだけでも、だいぶはずかしいです♪




こんなサービスって名古屋にはたくさんあるのでしょうか?


久しぶりに車にのるとこんなおもしろい発見もあって楽しいですね。


今日も一日がんばりましょう。