ご紹介&オリンピック

こんばんは。

オリンピック日本人選手大活躍していますね。

本当に元気をもらいます。


特に思うことは、毎日こつこつがんばることの大切さ。

そして周りの人への感謝の大切さです。



オリンピック選手と私たちはプレッシャーやがんばっている次元が異なりますが、

私たちも多くの人に助けられて、続けられていると日々思います。

そしてこの感謝の気持ちを忘れてはいけないなとあらためて思いました。



特に、まだできて1年も経たない会社、信用も全くない会社から
商品を購入していただくお客様。

そしてそんな私たちにお客様を紹介してくれる方々。


本当にうれしいです。



そしてテレビをみると4年間、人生をかけてがんばってきたオリンピック選手の方々。
私たちなんてたった1年間しか続けてきてない。


もっともっとがんばって続けて行かないといけないなぁと思います。


ちょっとだけでもいいからがんばって続けて行こうとオリンピックを見ながら
思う日々です。


引き続き電気料金削減総合コンサルティング会社、ECO EARTHをよろしくお願いいたします。