いろんな生き方がある!自分に自信を持って生きるしかない♪

おはようございます。

今日も名古屋はどんよりしていますね。
でもこのくらいが涼しくてちょうどいいですよね。

さて、この仕事をしてから思うことは、
世の中にはいろんな人がいるなぁ。

ットいうことです。


大学生になったときも、こんな変なひとたちが世の中にいたんだとびっくりしましたが、
会社員になったときも、こんなに気が合わない人たちがいるんだと思いましたが、
自営業の今、こんなにバックグラウンドの異なる人たちがいるんだと日々驚いています。

そして、私は小さい人間だったなぁ。
人間何をしてもいきていけるんだなぁと思います。


きっと芸能界や政治の世界に入ったらもっと思うんでしょうね。


ぜひ皆様も固定概念にとらわれず、自分が思うままにチャレンジしてください。

私も日々いろいろ思いますが、固定概念や社会の常識に左右されているだけの時もあるので
自由にやってみましょーーー。

では今日も一日がんばりましょう。